岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

明日の8月12日(水)、午後7時、岸本周平大決起集会です!!

2009年08月11日 22時27分28秒 | Weblog
 今日も、選挙戦さながらの日程でした。

 支援者の皆さんの初盆参りをしながら、いろいろなミニ集会にも顔を出させていただきました。

 今、自宅に帰ってきて、ホッと一息。

 それでも、皆さんにお願いをしなくてはなりません。

 明日の岸本周平の大決起集会になにとぞご参加いただきたいのです!!

 8月12日(水)、午後7時、和歌山県民文化会館大ホールです。

 ゲストはミスター年金の長妻昭衆議院議員です。

 今度の衆議院議員総選挙では、必ず、日本が変わります。和歌山が変わります。

 変えるのはあなたです!!

 どうか、和歌山をあきらめやんといてください。

 自民党政権では何も変わりません。

 政権交代で、私が変えます。皆さんと一緒に力を合わせて、必ず変えてみせます。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆もまた真なり (てつじん29号)
2009-08-12 08:32:05
そうですね!きょうです!今宵です!
行きます!行かせてもらいます!

チラシで知ってました。ものすごい胎動みたい
なものを感じます。和歌山が変わるんですね!

変わらないために変わらなければならない!の
でしょうね。「改革と伝統」ちゅうことかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-12 09:31:44
周平さんを応援する皆さん、ホント行ってあげてください。多分入れないと思いますがそれでも行ってください。ここで4000人以上の支援する皆さんが集まる事が相手陣営にとって一番のショックらしいです

返信する
仲間たちと共に大勢で参加します! (三代目)
2009-08-12 13:54:00
今夜、周平さんを心から応援する仲間たちと共に、
大勢で参加します!

本番を直前に控え、一気に盛り上がりましょう!
返信する
Unknown (79歳の老女)
2009-08-12 15:22:35
今夜の総決起大会に 娘につれて行ってほしかったのに 仕事が入っていて 行けないとのこと 残念でたまりません。でも 心の奥から毎日応援しています。きっと 当選して 新しい和歌山を作ってくれるでしょう 
暑い折 くれぐれも お体に気をつけて下さい。
30日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (紀州屋)
2009-08-15 01:09:26
絶対当選して下さいね

応援してます
返信する