紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

屋形船deもんじゃ

2008年06月28日 | グルメ

SaFたんのお誕生会を船上にて賑々しく祝いましょう~プラン
 
KiHたん、YuTちゃん、AsTちん、EmKさん、TaKしゃん、HaKちゃん総勢8名で屋形船(の一部)をチャーター
もんじゃ焼き焼き、食べ食べ、ビール飲み飲みHapppy Birthday


月島の船着場までてくてくと、歩み進めて15分。乗り込みますは千羽丸。
 
粋なはっぴの姐さんが、てきぱき動く船の上、大江戸もんじゃ屋形船

東京湾に出てみれば、ネオン輝くフジテレビ
  ・
  ・
  ・
(七五調にしてみました)

船の中が畳敷きで4人がけテーブル2つに分かれ、なぜかお互い張り合いながらもんじゃ焼く・・・  

①めんたいもちチーズもんじゃ
②九条ねぎもんじゃ
③ぶた天
④やきそば
・・・とデフォルトで出て、このあと以上4つの中から好きなものを食~べ放題
もんじゃとぶた天をもいっかいづつ頼んで〆はスィーツ”あんこ巻”


余は満足じゃ。(みんなもね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿