紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

アルハムブラ☆スペシャルライブ

2015年01月29日 | フラメンコ

前にエル・フラメンコのヘスス・オルテガチームで踊っていたロサ・ベルモンテがアルハムブラで踊るっちうんで、MaOちゃん、KaHちゃん、MiSちゃんと昨年のうちから予約してました。
今日になってメンバーを確認したらギターはあっくんだし、カンテはricぴんだし、SzMちゃんも踊るー、と楽しみ満載なライブです。

残念なことにMiSちゃんが風邪でダウン
3人で行くこととなりました。

一部
 ハレオ
 カンティーニャ
 タンゴ・デ・マラガ
 ソレアレス

二部
 ソレアポルブレリア
 グァヒーラ
 ティエント
 アレグリアス

しょっぱな4人真っ赤な衣装を揃えてハレオ。
これはロサが振付プロデュースしたとのことでステキな合わせものでした。
ロサは一部ではこのハレオだけで、ソロのお披露目は二部とのこと。
しかし、MaOちゃん、突発性難聴になっちゃって一部だけでも観よう無理してきたけど、ロサの出番が二部ということで泣く泣く帰っていきました。

いつもアルハムブラの二部はだいぶ人が帰ってしまうのに今日は最後まで満員。
やはりみんなロサ観たさに通しで観るのね。

でも出演のみなさんも構成や伴奏もちょっと変わったことしたりして工夫満載の楽しいショーでした。
アレグリアスを踊ったロサはさすがの体幹。
白のパンツで麗しく、かつキリッとした踊りでやっぱスゲー

濃紺のすってきな衣装で踊ったSzMちゃん、終演後に席のとこ来てくれて「やー、スターがいるとありがたいわ」と男らしく語って、充実感いっぱいだったようです。いかった。



アルハムブラスペシャルライブ
2015年1月29日(木)19:00~
西日暮里アルハムブラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿