紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

富士急ハイランド☆絶叫初日

2015年01月25日 | 旅行・遠出

絶叫マシン大好きHiCさん、YuHちゃんと3人で一泊二日でコースターと温泉満喫の旅へ。
新宿から高速バスに乗り、富士急ハイランド併設ホテルハイランドリゾート&スパまで
片道1時間40分で1,710円と安くて速くてらくちん。

昼すぎに着いて即ライド。
まず入口すぐのフジヤマへ
King of Coastersと言われるだけあって王道。

スバラシイ、スバラシイと連呼し、腹ごしらえ。
なぜか秋田のB級グルメの横手やきそば

そして高飛車
落下角度がえぐれるというおかしな設定。

続けざまにドドンパ
音速レベルの発車は頸椎損傷に注意。

次は鉄骨番長
ホールド感なしのブーラブラ。とにかく寒い。

そして本日の絶叫ラストはええじゃないか
実際、日没後に乗ったので夜景もキレイ
しかし、生命の危険すら感じるわけのわからない乗り物でした。

半日にしては充実した廻りでした。
ホテルのすぐ横はリサとガスパールタウンというパリの街並みを模したかわいいコーナーがあり、建物にプロジェクションマッピングや、ミニエッフェル塔など、富士急らしからぬテーマパーク的な演出。


乙女心がちょっとだけくすぐられました。。。
満喫したあとはふじやま温泉にたっぷりつかり、温泉館内の居酒屋「車座」で幸せの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿