紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

あけまして-2015-おめでとうございます

2015年01月01日 | ニードルフェルト


羊の毛でふだんはワンコを作っておりますが、今年の干支がたいへんお世話になっているひつじさんなので、ちょこっとクサクサしてみました。

どんだけちょこっとかというと・・・

チワワのおーちゃんと比べるとこんくらい。
ま、おーちゃんは正確にはジャイアントチワワなので、ことさらにちんまり見えてしまうひつじさんなのですが・・・

もひとつひつじさん・・・
毎年恒例近所の材木屋さんの絵。
正面から
サイドから

いや~、相変わらず迫力満点。
横断歩道の向こうから思わず拝みたくなる画力です。


絶不調の年末をやりすごし、少しづつ体調を取り戻した今日この頃。
なんとなーく年があけてしまった感。
今年は充実・潤沢・順調の3J(スリージェイ)をめざします

賀正



最新の画像もっと見る

コメントを投稿