紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

順調に肥えとります

2015年01月02日 | わんこ

正月早々、おーちゃんはお医者さんに診てもらいました。
・・・といってもご心配なく。
3ヶ月に1度のフィラリアのお薬をもらうための体重測定です。

チワワは2kg前後が標準体重でして、通常一番小さいお薬ですが、3.7kgを超えるとお薬の大きさ(値段も!)がかわります。
9月に計ってもらったときに、まさかの3.8kgでお薬グレードアップしちまいました。

さてさてー、おーちゃん小さくなってる様子はないので相変わらず1段階上のお薬だろうな・・・と量ってみたら、なんと3.9kgをマークしちまいました。

先生に「順調に膨らんでますね」と言われちまいました。

ジャイアントチワワですからー

大きいナリして病院の体重計乗せただけでちびってましたが。。。

お医者さんに行くために着るおよふくなんてやだもん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿