紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

真夏のBirthday

2006年08月17日 | グルメ

一時

菊ちゃん支援メンバーNaEさん、SaFさん、KaTさんと「焼肉 名門」で集会
なぜならここは菊ちゃん来店記念サインがあるからなのー
 サインを激写する異常な風体のわれら・・・。

今日はNaEさんのお誕生日
そんなことすっかり失念し「お疲れ~」とかいってカンパイして飲んで食べて
やー、もうすわけないっす
はぴばぁすでーのひとつも歌えよ~と小一時間・・・


にくにくやさいにくやさい・・・
 
 
ほっぺが地球の磁力よりも強力な引力で落ちてしまう美味しさ 
取材も入ってたお 

じ、実はぁ~来年公開の菊ちゃん主演映画「怪談」にエキストラ出演した人がこのメンバーの中にいます
で、そんときのお話しにキョーミシンシン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとヤサイも食べなさぁい!(笑) (たまねぇ)
2006-08-19 21:44:20
17日がEさんのお誕生日だったんですね。

知っていれば押しかけちゃったのにな。



菊ちゃんの行ったお店?…すごく高そう。

(あ、菊五郎さんじゃないのね。ちょっと高そう)



そうそう、昨日は一緒に観劇&遅くまでのおつきあいありがとうございました。

楽しかったです。
返信する
★たまねぇさま★ (shiso)
2006-08-21 21:30:04
>もっとヤサイも食べなさぁい!

はーい

肉食獣なんで、つい・・・



高くはないけど、予約はたいへんんは人気店

菊ちゃんも肉食獣なのかなー



ちゃんとお誕生会できなくてNaEさんって感じだったの・・・
返信する

コメントを投稿