紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

エラワンでタイしゃぶ~

2011年11月09日 | グルメ

KySちゃんとは震災直前にお食事したっきり会ってませんでした。
久々の対面を記念して今宵はエスニック

エラワンでタイしゃぶディナーです。
しゃぶしゃぶするスープは2種類
 チキンベースとトムヤムスープ
 オプションにトマトコラーゲンボーーーールっ

しゃぶ具はおさかな形状のお皿にのってきました。
  
 豚さんと鶏さんのお肉もしゃぶしゃぶしちゃうぞぉー 

ここだけの話、的なガールズトークして楽しいディナー

驚いたことにKySちゃんが最近、銀行のATMでお金をおろして、カードを忘れてきてしまった自分にショック…って言ってたけど、それって、何?
まるで、忘れ物なんてしないワタクシトシタコトガみたいな?
忘れんぼ大魔王という称号を持つKySちゃんが?
どうやら、その称号を与えられていたことも忘れてたらしい。
相変わらずなKySちゃんに安心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿