紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

フラメンコ☆発表会

2011年11月06日 | フラメンコ

HaKちゃんに誘われて、カフェソナンタでのフラメンコ発表会を観に行ってまいりました。
フラメンコ教室にはめずらしい男性が先生の教室。
なので生徒さんも男性が多く、雰囲気もちょっと違った感じでおもしろい。

そして、先生がところどころでMCをはさみ解説。
生徒さんに愛情がいっぱいなのを感じました。

一部
 セビジャーナス
 ファンダンゴ
 グァヒーラス
 アレグリアス
 タンゴデマラガ

二部
 セビジャーナス
 アレグリアス
 ソレア
 ガロティン
 アレグリアス
 ブレリアス

カンテさんが以前ライブでご一緒したリコぴん。
ハレオもいっぱいかけてて、盛り上げてました

帰りは池袋に出て、HaKちゃんとくみかわし~
九楽々でもつ鍋を食すことといたしました。
 博多もつ鍋 本丸…塩味ベースです。

心温まる発表会とおなか温まる鍋でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿