紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

稽古のあとはちゃんこ

2007年04月07日 | グルメ

4月から習ってるソレア・ポル・ブレリア・・・かなり行き詰まり感いっぱい
今日SiMちゃんとYuTちゃんと一緒に自主練して何度も反復してるうち、だんだんできるようになってきた~
助かったよーSiMちゃんとYuTちゃん。
自主練の貴重さを実感しつつ、自力で克服できない悲しさにしょぼーん
とはいえ、自主練に集う最大の意味合いは練習後の飲み食べ
恵比寿では老舗で人気で実力派の『ちゃんこ部屋』でカンパーイ

汗を流して”ちゃんこ”とは・・・お相撲さんまっしぐら。どすこい。
 チーズ包み揚げ・・・はふはふ。
 婦女子がオーダーするにはどうかと?にんにく丸揚げ
 きのこのバター焼きは泣けるほどうまい

横綱ちゃんこはボリューム満点×2
 
レッスンで代謝したエネルギーと流した汗の数倍のカロリーと水分をここで摂取すると、いずれはどうなるのか・・・謎である



最新の画像もっと見る

コメントを投稿