紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

今年初の・・・

2007年04月06日 | ゴルフ

MiU夫妻とTaSちゃんとで今年初のラウンド
おおむらさきゴルフコース南コース&西コース。
まるで貸切のように他のグループに遭遇することもなく18ホール。
すいすいまわって、スコアは・・・・・・どんずまり~
どうしたことでしょう。ショットも悪くないのにぃぃぃ。
パットが苦しかった
キャディーさんが妙に明るいのが救いのような申し訳ないような
でも気候もサイコー待つこともあおられることもなくわれらペースでまわって疲れが全く無かった



そして夜はTaSちゃん、IsKちゃんと今年初のもつ研究会。
本日の研究店は西麻布のおされな店が立ち並ぶ中にある五空
 薬味までいちいちおされだお。
 もちろんからスタート

"レバー刺しオリーブオイル"
 ちょんちょんとのってる柚子こしょうがおいしい~

"秘伝の酢モツ"
 ポン酢・すりごまにひたったちびっこいモツ

"五空餃子"
 不思議なものがのってる~

一日20食限定"炙りもつ鍋"
 にんにくたっぷり出汁にスモークされたもつ

続いて(普通の)"もつ鍋・塩味"
 もつの味が最大限にいかされるスープだお

"雑炊"
 炙りもつ鍋の汁で作ってもらいました。スモーキ~

掘りごたつのプチ個室でいい雰囲気だったけど、ギャルソンがずっと入り口に立ってこちらを見てる・・・
おまけに個室料金4,500円を請求されたので「聞いてないー」ともの申したら免除されまちた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿