紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ランチはビフテキ

2005年11月20日 | グルメ

久しぶりに会うKaSちゃん、1歳7ヶ月になった娘さんのAyKちゃんを連れて恵比寿へ~。
ウェスティンホテル東京のザ・テラスでビュッフェランチしようと思ったら超満員。
1時間以上待たないと入れない模様なのでホテル最上階に登って鉄板焼恵比寿へ行きました。
きゃ~ 目の前でじゅうじゅうしてくれるのー
前菜も秋の彩りで・・・
 
まだチビッ子のAyKちゃんには小さく切って焼いてくれました。

デザートを頂いているとKaSちゃんの旦那サマMiSちゃん登場
MiSちゃんはトライアススリートで毎日のトレーニングを欠かさない。
今日もバイク(トライアスロンでは自転車をバイクというらすぃ)とラン(マラソン)をこなして、東京国際女子マラソンの高橋尚子の走りっぷりを大井の折り返し地点辺りで見てきたんだって。
この夏、チェジュ島で行われたアイアンマン・コリアに出場、完走してるのだっ!


ウェスティンホテル東京はすでにクリスマス風味。
ツリーの前でお写真取りまくり~
  

そしてお茶しましょ♪と西麻布のル・スフレ
 アンズスフレ食べちゃった
休日の恵比寿・広尾界隈でマダム的ランチタイムしちった


本日の『しゅりの4コマ劇場』
 ↓
お布団かぶったまま起きてくるボフちゃん・・・
 「今朝も冷えるわ~」
 「寒くないん?」
 いつでもハイパー
 「ふんっ、よわむちね。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿