紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

落ち葉をカシャカシャ

2005年11月19日 | わんこ

冷たい風がときおり吹いても日向はあったかい
そんな今日は自然がいっぱいのおとめ山公園へわんことお散歩♪
カルガモちゃんもいて、ワンワン吼えると追い出されちゃうのでちょっと気を遣うのですが、起伏のある山、小川もあり池には鯉や鳥たちもいっぱいでヒーリングな公園なのです。

 「鳥さーん こんにちはー。」

わんこって枯葉の上をカシャカシャ歩くの大好き。
わざわざ散り積もった枯葉のとこへ突進
 生態系を乱さない程度に暴れました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れ葉、すきです! (n208hh)
2005-11-20 07:39:38
やっぱり,彼は枯れ葉スキですか?積もっているとよって行きますよね。ピップもです。でも,彼って,積もった所に行って必ず,シーするんです、わざわざ。しゅりちゃんは?突進するだけですか?

生態系を乱さない程度って、笑いました。

返信する
落ち葉に大興奮 (shiso)
2005-11-20 11:20:09
竜巻おこそうと思ってるのかしらというくらいカシャカシャと行ったり来たりしてました

ヒップくん、シーしちゃうの?「オイラの場所だ~」って主張してるのかな。

しゅりは外でちっこしないんですよ

家のお風呂場がトイレと思っていて、我慢してるみたいです。
返信する

コメントを投稿