紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

パリィ~でカブキィ~!?

2006年04月17日 | 歌舞伎

来年3月、成田屋さん親子のパリオペラ座で歌舞伎公演がぁぁぁ決定ぃぃぃ
行かねばなるまい。
 オペラガルニエだよよぉん。

だって演目があなた、『勧進帳』と『紅葉狩』ですことよ。
歌舞伎への興味は女形にある海外で、キャストが男性ばかりの『勧進帳』の上演は難しいと聞いてましたがこの演目をチョイスしたというチャレンジっぷりに
そしてキャラも舞踊も舞台装置もストーリーも、かなーりエクストリームな『紅葉狩』は受けること間違いなしだし。
んー、どの役者さんが同行でしょう?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lika-leo)
2006-04-18 00:10:58
今度は、私も観に行こうかなぁ~!

前回は予定があって観にいけなかったから・・・

友達が観に行って良かったって直後電話有ったよ!



昨日、横通った序でにガルニエの写真撮ってきたよ~

返信する
成田屋ファンは大変ですね (harumichin)
2006-04-18 03:12:36
「成田屋ご贔屓は大変だねえ」ってなんだか、1月に友達と話していたきがしますが、ようやく正式に発表されたんですね。

2年連続で海外に行くんですものね。

演目的には・・音羽屋さん行きそうな?

だれが行くのでしょうねえ。



shisoさんは今年も行かれるのですか?













返信する
レンと相談 (海のはなし)
2006-04-18 13:16:46
shisoさん、パリへ行かれるんですか?

数年前、父はパリへ行きました。

長男への土産は電池を入れても動かないエッフェル塔の時計でした・笑



レン!レン!ちょっと、こっちお出で!

shisoのお姉ちゃんがパリに行くんだって!

欲しいお土産早く決めとかなきゃなんないね~
返信する
中村屋さんも (琴姫)
2006-04-19 00:03:07
来年は中村屋さんもまた、アメリカで公演をするようです。

前回同様、また来年も観劇ツアーがあるようです。



成田屋さん、中村屋さんのファンは大変です。でも、観に行く甲斐はとってもあるようですね~

私は行けませんが。
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-04-19 00:24:30
lika-leoさんのblogでオペラガルニエが写ってて、タイミングにびっくり

是非是非見ましょう~!オペラ座でお会いしましょう!

ってかモンスリー公園行っちゃうよー
返信する
★harumichinさん★ (shiso)
2006-04-19 00:27:57
音羽屋さんが行ってくださればかなり萌え~なのですが・・・

でもオペラ座で歌舞伎は是非観たい

歴史的な瞬間めいてて素敵にステキ・・・

今年はこんぴら遠征しちゃったし、ムリだぁ
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-04-19 00:30:54
お、レンくん、お土産は電池を入れて動く凱旋門の時計がいいかい?

・・・って動くエッフェル塔の時計しゃれてるよねー

パリ行けるよう、今から貯金を開始します
返信する
★琴姫さま★ (shiso)
2006-04-19 00:32:38
なぜ、中村屋さんと成田屋さんは近い時期に海外遠征なのぉ~

困るじゃないのさ

中村屋さんの演目に注目
返信する

コメントを投稿