三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

健康診断直前

2015年06月24日 21時27分49秒 | Weblog
健康診断まで、あと2日。

会社を休んで、とにかく絞ることにした。
と、思ったが、せっかく平日に休みなので、液晶の割れたiPhoneの修理に吉祥寺へ。

時間はちょうど昼。
待ち時間がおおよそ1時間。
順番が近づいたら電話をくれるとのこと。

場所は吉祥寺・・・最も気になるのは、いきなりステーキのランチ。
並んでいるようならわざわざ食べなくてもよい。
状況を見てみたいだけではある。

と思ったら、まだ昼ちょっと前。
店は空いていたので、ついつい中へ。
ランチのワイルドステーキ(300g1200円)を注文。



スープ、サラダ、ライス付。
だが、健康診断を考え、ひたすら肉中心にがっついた。
ライスは半分以上残した。

今日はタンパク質を摂取して運動する日とした。
明日は食事の量を極限まで減らし、今日食べた分含め可能な限りうんこで出して、かけるだけ汗をかいて明後日の健康診断に臨む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿