三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

言葉の意味

2011年08月06日 00時18分21秒 | Weblog
脅しが入った。
神になることはできないのだろうか。

中学時代からの知り合いから、先の記事の内容についてこんなメッセージがきた。

----------
ちなみに、私は
『中学時代からの"知り合い"』
じゃなくて
"お友達"だろーがっ
----------

よくある話だ。
いじめっ子が先生に問いただされた際、いじめを隠匿するために使う言葉のトップ3に入る言葉。

「ぼくたち、“お友達”ですよ。遊んでただけで、いじめじゃないですよ。なぁ??」

そのメッセージを読んで、真っ先に思い浮かんだセリフ。
お友達という言葉を使うのがよく似合うと思った。

これ以上書くと後が怖いので、この辺でやめておくことにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね。 (わっちょ)
2011-08-06 11:36:59
うんうん、小指の骨が折れないうちにやめておいたほうがいいね♪

わっちょの旦那が
「nikujiru君の気持ち、よくわかります。私は、毎日脅えて生活しています。」
だって~~~~!!!(爆笑)
返信する
Unknown (niku)
2011-08-06 12:12:37
旦那様とお互いの苦労を慰め合いたいです。
返信する

コメントを投稿