三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

私が悪かった?

2009年10月16日 20時14分33秒 | Weblog
今日は会社帰りにテンチョウのところに寄って身体を楽にしてもらってきた。

ここでテンチョウに申し訳ないことをした、とは思わない。
が、叱られてしまった。

予約の時間にまだ間があったので、腹も減っているし食事でもしておくかと思い、ホープ軒へ。
ラーメンを食うが、とても予約の時間までは時間を潰しきれない。
長居できる店でもない。
少しくらい早くても問題ないだろうと思った。

が、問題あったらしい。

テンチョウに叱られてしまった。
来るのが早すぎる、と。
今度からは時間ピッタリに来いといわれてしまった。

テンチョウには本当に申し訳ないことをした、とは思わない。

わずか15分前だ。
後ろに予約している人もいるのだから遅れるのは申し訳ないと思い、早め早めで行動した。
早い分には受付のイスに座って待っていれば良いだろうと思ったら、店に入るなり「早い、早すぎる!」との罵詈雑言。
「なんでこんなに早く来るんだ!」と、立ったまま叱られ続けた。

私、決して悪いことはしていないと思うのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿