三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

衝動買い欲求

2013年02月05日 22時22分23秒 | Weblog
車を買う気満々になっている。

いろいろ考えたが、一番欲しくなっているのはエクストレイルのクリーンディーゼルのマニュアル車。
マニュアル車であり、燃費が良いという、私の2つの希望を同時に満たしてくれる車。

まずは中古で探していた。
燃費は考えずにエクストレイルのマニュアル車ということで探してみると、安いものは100万強からあった。
それでもよいかと思ったが、数少ないマニュアル車数台を見比べてみると、もう少し高いやつがよいかと思えてきて、、、さらに高いやつの方がよいかと思えてきて、、、と、最終的にクリーンディーゼルのやつがよいのでは?と思うようになってしまった。
その時点で200万超え。

更に考えてみると、200万以上(数10万)出すのであれば、新車の方が良いのでは?と思い始めてしまった。
そうすると、トータル300万くらいになるだろうか。

まずは中古で何台かみてみて、その上で新車にするかどうかも含めて最終的に決定しようと思っている。
さすがに、ステップワゴンは飽きてきた。
ステップワゴンに飽きてきている以上、FREEDにしても面白みはないだろう。

特に不満がなければ、このままエクストレイルを買うことになってしまいそうだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手都民)
2013-02-06 11:27:38
へ~どんな車??
返信する
Unknown (niku)
2013-02-06 21:09:40
出前に使えるような車。
返信する
Unknown (岩手都民)
2013-02-07 13:01:02
小野くんが乗ったってだめじゃん(笑)
返信する
Unknown (niku)
2013-02-07 22:47:00
リースしようか?
返信する
Unknown (岩手都民)
2013-02-08 07:11:33
だんだん話がおかしくなってるからっ
返信する
Unknown (niku)
2013-02-08 07:46:54
私の意見はずっと、出前しろ!で変わってませんが。
返信する
Unknown (岩手都民)
2013-02-08 21:21:28
そう言われればそうだけど………ん?
返信する
Unknown (niku)
2013-02-08 23:01:10
出前する気になった?
返信する

コメントを投稿