三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ライブ1日後

2006年01月29日 12時57分58秒 | Weblog
両足がものすごい筋肉痛だ。

そんなに遅くまで起きていたわけではないが、めずらしく昼近くまで寝ていた。
足腰が非常に厳しい状態。

さて、ヨメの友達が泊まりに来ている。
昨夜、ヨメとヨメの友達の会話。
どういう経緯かわからんが、小便の話。
ヨメ友「最近、男の人でも座ってする人いるっていうやん。」

何を隠そう、私も座ってする人。
とはいえ、普段から座ってするわけではなく、夜だけ。
というのは、コンタクトレンズを外してしまうと、ほとんど何も見えない状態。
そのため、その状態で立って小便をすると、自分の小便がちゃんと便器の中に納まっているのか、便器の外にはねていないかなど、まったく見えないからだ。

初めは腰をかがめてチンポを低く便器に近づけてしていたのだが、ある時、だったらいっそ座ってしまえばよいではないか、と気づいた。
それ以来、コンタクトレンズをはずしているときは座ってするようにしている。
特に、夜中に目覚めた時など、寝ぼけた頭では座ってしまった方が確実だ。

これを実演しながら説明したら、ヨメに蹴っ飛ばされた。
(もちろん、実際に便所で服を脱いでやったわけではない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿