三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

2011年12月02日 05時45分05秒 | Weblog
眠い。
今から大阪へ。

昨夜はハタのドラムを堪能。
前の方でドラム寄りの席だったので、ハタの動きがよくみえた。
表情もみえた。
私にとってはベストポジション。

途中、ハタが使ってた道具が気になっている。
あれは何だったのだろう。

靴みたいに見えた。
それを、おそらくスネアの上と思われるところに置いていた。
展開の変わり目で取り外して後ろに置いていたので、意図的に使っていたものだ。
ミュートだろうか。

ミュートのためにしては、モノがでかすぎるように思う。
あんなでかいモノはこれまで見たことがない。
楽器屋でも目にしたことはない。
気づいたときの第一印象は、なんであんなところに靴があるんだ?というもの。

あれは何なのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿