三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

増毛3か月

2017年11月25日 20時03分58秒 | Weblog
術後3か月ではあるが、併せて髪の毛放置も3か月だ。

前に髪を切ったのは8月末。
まだギプスをしていた頃。
全剃りから2か月ちょいの放置でボサボサになってきていた。
ホットペッパービューティーで美容院を探し、初回割引きで安く済ませた。

それから3か月。
「ジャイアンみたいな髪型だな」と言われるようになってしまったため、またも初回割引きを利用してお得に済ませることにした。

切ってもらっている最中、「もみあげどうします?」と聞かれた。
「もみあげがもしゃもしゃしてしまうのが悩みです。自分でバリカンで整えてるんですけど。」と言った。
「じゃあきれいに整えましょう。」というようなことを言われた。
もみあげにある毛の長さを整えてくれるものと思ったら・・・

小さいバリカンを取り出し、一気にざくーっともみあげをすべて刈り落してしまう美容師のおねえさん。

え??そういうこと???
もみあげの毛の存在する部位の範囲を整えるということ??
もみあげの毛の長さを、アタッチメントなしのバリカンの長さに整えるということ??
確認なく問答無用で刈り落とすもの??
そして、「本当はカミソリで綺麗にしたいんですけど、使えないんですよねぇ」と、まだまだ刈り足りない様子。

ここにもいた、ドSねーちゃん。
行く先々にいる、ドSねーちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿