三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

復興支援の旅

2011年07月07日 23時33分01秒 | Weblog
ボーナスまであと30分。

またも土曜日からJR東日本パスが使えるようになる。
三連休の18日まで。
1万円で乗り放題。

やはり、今回もまた東北復興支援の旅に出ることにしようかと思っている。

新幹線の徐行運転区間も9日から減り、これまでの1時間遅れが30分遅れになる。
再び前沢牛を買いにいくか、今度こそのんびりと高松の池(とりぱんに登場)を巡るか。

会社を休んでいくとすれば、11日の月曜しかない。
それ以外の平日はちょこちょこと細かい予定があり休めそうにない。
日曜日はカウンセラーのお勉強があるから、週末も16日(土)か18日(月祝)しかない。

夏休みに突入しかかっていることと新幹線の徐行運転が減ったことから、混雑の度合いが先月よりも増しそう。
だとすれば、やはり11日(月)に会社をさぼるしかないだろうか。

東北復興支援を名目に、会社をサボりたいだけ・・・と言われても否定はすまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿