三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

最後の日の初体験

2017年01月31日 22時32分10秒 | Weblog
立川レインボウスパイスのスパイシーチキンマサラカリーが今日で終わるとのこと。

スパイシーチキンマサラカリー、「辛い」と書かれており、そういえば今まで一度も注文したことがない。
一度くらい食べておこうと思い、後輩のマラ野君と2人で訪問。

スパイシーチキンマサラに、食後のマンゴープリンを注文。
ご飯は大盛りにせず、普通盛りで。

出てきたスパイシーチキンマサラカリー、水っぽさがないカレー。
いつも他のカレーを食べるのと同じように、すべてご飯にかけてしまったが・・・



辛い・・・
というか、痛い!

一口食べた時点で、舌が痛い、、、痛くてたまらない。
食べては水、食べては水。
水も飲んでしまうとすぐ舌がヒリヒリするので、少しの間口に含んだままに。
会話したくても、舌が痛くて満足に会話ができず。

汗をかくかく・・・
水を飲む飲む・・・
トイレで出す出す・・・

どうしても食が進まず、止まってしまう手。
マンゴープリンを早々と出してもらい、口を優しさで癒す。
が、そんなのは一時凌ぎでしかない。
口に入れることすら抵抗に。

結局、食べきれずに半分弱を残すことに。
マラ野君はもっとダメージが大きいようで、マンゴープリンを食べてはラッシーを追加で注文し、さらにまたマンゴープリンを注文していた。

ここまで破壊力のあるカレーは久々だ。
食べきれないというのはほとんど経験がないだろう。

店を出た後、マラ野君と2人で妙な寒さに襲われた。
それは気温のせいなのか、カレーのせいなのか。

難攻不落、かなりの破壊力。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿