三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

木酢液とイボ

2009年10月14日 00時19分41秒 | Weblog
やはり、イボが治ったような気がする。

先に木酢液とイボコロリをつけていた足指のイボはしばらく経つが復活する気配がない。
指イボが治ったように思ってから処置を開始した足裏イボ複数も、以前ならイボコロリだけではなくならなかったイボの芯のようなものが見当たらず、治ったように思われる。
木酢液だけでもイボコロリだけでもダメで、木酢液でウィルスを殺してイボの塊をイボコロリで処理するという手順が良かったのだろう。

イボコロリ自体は1000円しないし、木酢液も通販で1000円ちょっとだっただろうか。
合計2000円程度。
イボに悩まされ続けたり、病院に行って手間と金をかけても再発の可能性ありだとすれば、手間も金もたいしてかからない木酢液+イボコロリの処置はベストな選択だったと思う。
学生時代から10年以上付き合ったイボが、わずか2000円と数週間でなくなってしまった。

これは足のイボに悩む人には是非とも教えてあげたい方法だ。
もちろん、効く人と効かない人とがいるだろうけども。
木酢液、ほんの少ししか使っておらずほとんど残っているので、もしイボにお悩みで試してみたい!という方がいたら提供しようと思う。

木酢液そのものは入浴剤や洗顔料としても使えるらしいので、今後いろいろな使い方を試してみようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿