三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

匂い

2007年07月07日 22時50分52秒 | Weblog
焼酎栗東が届いた。
一緒に飲む人募集中である。

今日、車をいろいろと見ていたときのヨメのセリフ。
「その車、ヤンキーの車の匂いがするよ」

ヤンキーの車の匂い??
どんな匂いだと思いドアを開けてみると、、、

甘いココナッツのような匂い。
記憶にある匂いだ。
この匂いは、昔、友人(高校のクラスメート)が学生の頃に中古で買ったゴキブリのような車の匂いと一緒だ。

私より1日だけ早く生まれ、女性に対してはかなり積極的な男。
アホリの似顔絵がやたらと得意で学生の頃はいたるところにアホリの顔を書きまくっていた男。
全部食えたら50000円というラーメン(麺4玉)の汁は飲まずに麺だけをひたすら食い麺だけは食い尽くしたもののその場で吐いてしまった男。
バイト先の海の家に友人を呼んだものの、いざ行ってみるとそこには前夜彼が楽しんだと思われる破れたストッキングを散らかしっぱなしにしていた男。

そんな彼が中古で買った車と同じ匂いである。

ヨメがその匂いを嫌ったので、その車はパス。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐古ネタばかりに・・・ (ぴろよ)
2007-07-08 09:05:35
反応してごめんなさい。
このゴキブリ男、誰だ?

山田太郎、ダイジェストを見たら確かに母校臭がした
土日の撮影かね~
返信する
Unknown (シル)
2007-07-08 10:10:24
出席番号一番の男だよ。
ほら、あの、クラスメートの女子と付き合っていた男だよ。
英語演習のプリントの余りを紙飛行機にして窓から飛ばして、後で回収していた男だよ。
返信する
やっぱり (ぴろよ)
2007-07-10 08:33:01
わかんないわ
一番か・・・「あ」とかか・・・
思い出してみる
返信する
Unknown (シル)
2007-07-10 20:04:55
「あ」と言ってもアホリじゃないよ。
あらいよういちでもないよ。
返信する
うん (ぴろよ)
2007-07-11 08:08:00
そのまさに 「あらいよういち」が出てきちゃって、もう一人あらいっていなかったかな ←


あああああああああああああああああああああああああああ


かいてたら


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


思い出した びっきーんと思い出した。
ほんとに ←のところで思い出した。
クラスメートと付き合ってたっけ?Fお

おうおう よろしく言っておいてくれ
返信する
Unknown (シル)
2007-07-12 21:47:49
ふじおはね、豊富なんだよ、付き合いが。
返信する

コメントを投稿