三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

悩めるオクンニ君

2007年11月21日 20時04分30秒 | Weblog
今日、オクンニ君が、ぬけなくて困っていた。
白いものはちょっと出ているのだが、ぬけなくて困っていた。

会社の部活の倉庫から竹刀を4本いただいてきた。
前に2本もらっているので、これで合計6本。
おそらく、全部で2万円以上だ。
しばらくは金を気にせずに肉体改造に励めそうである。

さて、最近は『ソフトめん』をファミリーマートで売っているらしい。
エロヅカさんからの情報である。
ソフトめんといえば私の世代では給食の定番メニュー。
前にテレビで見たが、ソフトめんは普通のうどんとは違い、給食の時間に食べることを前提とした工夫がふんだんに盛り込まれているそうだ。

私より6つほど年下のヤマンコ君はソフトめんを知らないとのこと。
今はもうソフトめんはないのだろうか。
それとも地域の違いなのだろうか。(ヤマンコ君は九州出身)

社員食堂ではちゃんと麺類コーナーでうどんを出すが、たまにはソフトめんがあってもおもしろいと思う。
ラーメンみたいなやつとうどんみたいなやつと2種類あったはずだ。
特に夜の社員食堂のように利用者が少ないところではソフトめんは便利だと思う。

これからファミリーマートへ行ってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿