三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

おかしいと思う18

2014年11月04日 22時09分53秒 | Weblog
ものすごく長い鼻毛があった。

なんだか鼻がムズムズした。
原因は鼻毛のよう。
気になったので、抜いてみた。

すると、そこには軽くカールした鼻毛が・・・
そして、異様に長い。

鼻毛は定期的にカットしている。
抜けるほどの長さの鼻毛があると気になってしまうので、それなりにこまめにカットしている。
鏡をよく見て、長い毛が残らないように念入りにカットしている。

そのカット頻度からして、この鼻毛の長さはおかしい。
週単位というより、月単位で伸ばしたかのような長さの鼻毛。
こんな長さになるまでカットの手を逃れて密かに伸び続けたなんて、とても考えられない。

鼻毛が短期間(数日)で急激に伸びるなんてことはあるのだろうか。
それとも、単に私が前回(だけでなくここ数回)カットしたときに見逃していただけなのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿