三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

テンチョウの夢

2009年08月17日 09時40分44秒 | Weblog
今朝、夢を見た。

テンチョウのマッサージを受けようと店に行った夢。
が、テンチョウに断られ、店を後にする。

その後、場面が変わり、何故か自分がど根性ガエルの世界に入っている。

ゴリライモ(の家)が魚屋ではなく、バキュームカー(うんこを集める)の取りまとめの仕事をしている。
ゴリライモが手下のモグラに唆されて、数多くのバキュームカーを空き地に集めている。
なぜか私はその空き地にバキュームカーを詰め込む交通整理をさせられている。

モグラは地下にもぐって穴を掘りまくり、地上にいくつもの穴を開けている。
ゴリライモ「そうか、集めたうんこをこの穴の中に入れてしまえば、うんこを処理場まで運ぶ必要がなくなるのか!」
それがモグラの入れ知恵か・・・

さっそく、うんこ収集ホースをモグラのあけた穴に突っ込み、バキュームカーから一斉にうんこを流し込み始めるゴリライモ(とモグラ)。
そこでものすごく嫌な予感とある結末の予想が頭をよぎり、そこからダッシュで逃げ出す私。
そして予想通り・・・

地下に穴を掘った空き地、そんなところに数多くのバキュームカーが集まったので、地盤が重みに耐え切れず陥没。
数多くのバキュームカーはうんこ放出中。
そこかしこにものすごい勢いでうんこを撒き散らしまくり、うんこまみれになるゴリライモとモグラ。

そんな夢を見て目覚めてみると、こんなニュースがあった。
別にこのニュースを予知する夢だったわけではないと思うが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿