三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

e-maのど飴 vs 私

2007年04月14日 22時13分34秒 | Weblog
爪切りの発見は諦め、新しいものを買いに出かけた。

ヨメの自転車を使おうと思ったら、前輪がベコベコになっている。
仕方がないので歩いて出かける。

近所のファミリーマートに行く。
が、なぜか爪切りが見当たらない。
仕方ないのでShop 99に移動。

爪切りを手にレジで並んでいたところ、e-maのど飴が目に留まる。
小さい粒が多数入っている。
今、私は喉が痛い。
これはちょうどよいのではないだろうか。
熱さまシートと緑黄色野菜に続いてのど飴。
迷わず購入。

食べてみると、シトラス味で酸味が気持ちよい。
病み付きになる。
止まらない。

これはたくさん食べても大丈夫なのだろうか。
パッケージを確認してみると、「一度に多量に食べると体質によりお腹がゆるくなる場合があります。」とある。
なるほど、それだけか。
ならば試してみるしかない。

普段から下りやすい私の腹が下るかどうか、e-maのど飴との戦いである。
残りのすべてを一気に口の中に放り込む。

そして今、私は後悔している。

腹具合の前に、まず表面を覆うキシリトール層による甘味に敗北を喫してしまいそうである。
我ながら馬鹿なことをしたものだと、口に含みながら後悔している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿