三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

口を開ける

2007年04月20日 03時34分48秒 | Weblog
あれはひとつの過ちだろうか。

ソバの家に行って飲んできた。
寝起き状態の寝ぼけ眼で襲撃。
銀の星を飲む。

帰りにはいつものコースでホープ軒。
私自身の名誉のために言うならば、今日のホープ軒はソバが言い出したものである。
私は単なる付き添いである。

ホープ軒、ソバに促されるようにニンニクの券を買ってしまう。
それを食べていて思い出す。
明日は会社に行く日である。

会社自体はどうでもよい。
別にニンニク臭を撒き散らしていても問題はない。
問題があるとすれば、明日は最後に病院に行こうかと思っていたことである。

喉が腫れている。
ひどく腫れ上がっている。
声も変だし、咳をすると喉が痛む。
この状態が続くので、一度病院に行ってこようかと思っている。
本来ならば家の近所でよい病院を探しておくべきなのだろうが、最後に会社のそばの行きつけの病院にいこうと思っている。

ニンニク臭で、喉を診てもらう。

さらに、もうひとつ病院に行ってこようかと思っている。
歯医者である。

会社のそばの歯医者がよい。
決して女医さんだからという下心ではない。
腕もよいし歯のケアに関しても勉強になるのである。

できればずっと通って診てもらいたいところであるが、転職したらさすがにそうもいかない。
そこで、最後の最後にもう一度だけ歯をクリーニングしてもらおうかと思っていた。

ニンニク臭で、歯を診てもらう。

アホリよ、早く私の近所で開業してくれないものか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たゴさく)
2007-04-21 13:37:19
いっぱい無麻酔抜歯してあげるから、ちゃんと歯をのこしとくんだよ!
返信する
Unknown (シル)
2007-04-21 17:23:21
アホリが私の歯を治療する場合に限り、私は治療中アホリの金玉を握り続けることにする。
返信する

コメントを投稿