三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

消えた焼肉

2007年01月03日 15時44分34秒 | Weblog
mixiにおける、焼肉マルキ市場のコミュニティが消えてしまった。

一昨日までは小松菜パワーか快調なうんこだった。
うんこの出もよければ後味も最高、そんな気持ちよさに浸っていた。

それがどうだろう。
昨日の飲み食いが祟ったのか、今日はひどい下痢で苦しんでいる。
新年早々、うんこに関しては天国と地獄を味わっている。

そういえば昨日スナックソバで飲んでいるときに下痢のうんこを2回ほどしたが、その後にトイレに入ったコバシルさんに『うんこ残ってるよ』といわれた。
コバシルさんは小便ビームで流してくれたらしいが、しっかり洗い落としきれたのだろうか。
下痢だったのでまさか便器にはりつくことはないと思ったのだが、コバシルさんがきれいに流してくれたとしたら、コバシルさんには感謝の心でいっぱいである。
もしうんこが残ってしまってるとしたら、スナックソバには謝罪の心でいっぱいである。

とりあえず謝罪の気持ちを表現すべく、ソバのそば屋の売り上げに貢献してこようと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初イカ天ソバ? ()
2007-01-03 16:04:01
それとも初カツ丼セット?
返信する
Unknown (シル)
2007-01-03 16:59:50
昨日のアルコール疲れなのか、まだ家でダラダラしている。
外に出る気力が・・・
返信する

コメントを投稿