三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

排便可否

2012年10月23日 20時45分55秒 | Weblog
うんこをしようと思ったが、断念。

便座に座ってみる。
特に問題はない。
が、しばらくすると、発する痛み。
少しの時間であれば座っていられるが、長時間の着席はまだできないようだ。

ゆえに、、、

なんとなくうんこしようかな・・・程度の軽い気持ちでトイレに入っても、うんこを出す前に痛みが強くなりトイレから脱出することになってしまう。
うんこをしたければ、もううんこが出る寸前くらいまで我慢して、座りながらうんこを出すくらいの勢いで臨むことが必要だ。
座った瞬間にもうウォッシュレットを開始し、痛みが発生する頃には肛門を拭き終わって流す・・・そこまで状況を整えねばなるまい。

確か、日曜の夕方にうんこをしたのが最後。
既に48時間以上、うんこをしていない。

これは、私にとってはものすごい記録だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿