三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

濃かった

2011年12月18日 09時21分18秒 | Weblog
あれこれ慌しい一週間だった。
内容の濃い一週間だった。

日曜に始まり土曜に終わると考えれば、GHEEEに始まり杉本恭一に終わった一週間。
間はずっとGHEEEばかり聴いていたけども。

会社生活で考えれば、研修に始まり、それをきっかけに人生相談をして終わった一週間。
仕事はあまり進めていない。

肉体改造で考えれば、最後の最後の土曜にようやく1ヵ月半ぶりに実践できた一週間。
木曜に行こうと思ったのに、圧力に屈して着ぐるみを買いに行くことにしたため肉体改造断念。

ヤマンコ君で考えれば、愚痴に始まり愚痴に終わった一週間。
悟りを開くといいながら、ちっとも開けない男、ヤマンコ君。

今週はのんびりしたいところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿