三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

失礼な会社

2007年05月24日 12時37分22秒 | Weblog
失礼な会社がある。

ホームページからの問い合わせでやり取りを開始。
メールなどでのやり取りの後、こちらにきてサンプルを紹介してくれることになった。

来社当日。
まずは名刺交換。
当時まだ名刺ができていなかった私はここで『私、ちょっと名刺きらしてまして…』と言う。
すると、名刺をひっこめてしまい、他の人と名刺交換を始めてしまう。
なぜ私に名刺をくれないのか…

さらに、サンプルを送ってもらうことになったが、届いた包みには部署名までしか書いておらず、私宛にしていない。
少なくともメールのやり取りもあったのだから、私の名前はわかっているはずである。

皮肉にもその会社とは、学生のときの私を不採用にした大手メーカーである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿