三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

昼食探訪 総括2

2012年08月19日 21時03分35秒 | Weblog
土日も続けてみたら、5軒追加。
ダブりなしで、14軒の開拓だ。
7日間で17食。

14軒中、気に入った店は
・light side cafe
・レインボーカフェ&グリル
・meu nota
・Smile Earth
・mizutama cafe
・かぶ山
・じゅう重ダイニング
・富士川食堂
の8軒。
特に印象に残ったのは、meu nota、mizutama cafe、かぶ山の3軒。

やはり、気に入り率は5割程度。
自分で「気になる」と思う店の中で、実際に気に入る店が半分程度だということだろう。

オムライスは「あえて食べにいくか」といわれると、微妙だ。
また食べたいと本気で思えるほどのオムライスには巡り合わなかったし、むしろ普通のオムライスを食べたいと思わせるものばかりだ。
普通のオムライスを出してくれる店を探したいところ。

店員さんの接客があまりよろしくない店は、料理も気に入らないことが多い。
客に対する気遣いと料理に対する気遣いに関係があるのかもしれない。

おそらく、この1週間でかなり太っただろう。
明日からは仕事も始まるし、極力ダイエットする方向とした。

せっかく開拓した店なのに、この先しばらくは訪問頻度が下がってしまいそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿