三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ゆずりあい埼玉

2007年07月22日 10時37分30秒 | Weblog
朝4時半に、うんこをしたくて起きてしまった。

昨日は飛行帽教官も登場し、初の3人編成でのスタジオ。
3人で音を出すことに慣れる前にあっという間に終わったスタジオ。
もう20分くらい時間があれば少しは慣れることができたかと思うが、特にそのことを鬼ヒゲ教官に言う必要もあるまい。

気が早い私は既にライブをやりたくなってしまっている。
年末くらいにやれたらなぁと勝手に思っている。

そのためには問題が2つある。
バンド名をどうするか、そして誰が歌うかである。

バンド名は、いざとなったら何か適当につければよい。
鬼ヒゲ教官の狙いは、「ネットで検索したら自分らしか引っかからないこと」だそうである。
そういう意味ではソバシルボは他のサイトが引っかかることのない名前である。

ソバシルボも今ではライブハウスのスケジュールやいろんな人のブログなども引っかかり、果ては「中学生のまんこ」なるサイトまで引っかかるようになってしまっているが。

そして最大の問題、誰が歌うかである。
3人が3人、歌に関しては控えめである。
やはりこういうことは年長者の役割だと思うし、鬼ヒゲ教官に歌ってもらいたいものだ。

私も飛行帽教官も埼玉出身。
埼玉には「ゆずりあい埼玉」という小さい頃から心に刻まれてきた標語がある。
ここはひとつ、鬼ヒゲ教官に歌を譲ることで満場一致となりそうである。

++++++++++++++++++++
バンド名募集中!
・鬼ヒゲ教官:ギター、歌
・飛行帽教官:ベース、お茶
・私:タイコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿