三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

Nintendo DS

2007年01月20日 12時21分32秒 | Weblog
ついにNintendo DSを購入した。

近所のガオにて。
ミノシルさんの情報を基にガオに行ってみたら、確かに売っていた。
各色1台ずつの入荷らしい。

風呂上りに携帯を見るとミノシルさんから着信があった。
どこかで今夜のホルモン鍋の予定を聞きつけたのかと思いきや、そうではなくDS情報だった。
今日ガオで緊急入荷があるとの情報。
急いでガオに自転車を走らせる。

レジカウンターには店員さんが1人だけ。
レンタルDVDを返却する人の対応をしていたので、それが終わるまでじっと待つ。
風呂上りに急いできたため、足の指の間がしっかり乾いていなかったようで痒くなってくる。
痒いのを我慢しながらじっと待つ。

そしてついに購入。

次はソフトだ。
だが、既に本体に高額の出費がなされているので、ソフト選びは慎重だ。
さらに、通信プレイ可能というものを見ると、ヨメとバトルを繰り広げるためにはもう1台DS本体が必要になってしまう。

結局ソフトは買わず。
見送り。
本体のみキープ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (Dr.Done)
2007-01-20 18:41:28
ついにDSer誕生。おめっとさんです。
レンタルソフト少量ながら取り揃え。
返信する
Unknown (シル)
2007-01-20 22:48:04
ドラクエ9でお願いします。
返信する
DQて… (Dr.Done)
2007-01-21 00:16:22
はえぇえよ!
返信する
Unknown (シル)
2007-01-21 08:41:27
いや、だって、、、、
っていうか、ソフトよりまず本体もう1台っすよ。
ヨメとバトルするためにも。
返信する
Unknown (ひい)
2007-01-21 14:03:01
ぜひ、動物の森やりましょ。

うちも、レンタルソフトありまっせ。
返信する
Unknown (シル)
2007-01-21 15:26:09
すばらしい!
というか、今求めているのはレンタル本体。
ヨメとの熱いバトルのために。

動物の森って、なんかみんなやってるねぇ。
ソバ先生たちもやってるし。
返信する

コメントを投稿