三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

出逢い

2013年11月07日 20時06分52秒 | Weblog
ウォーズまんを買った。

初日である一昨日にどのファミマでもウォーズまんに出逢えず、諦めていた。
が、ネット情報で「一度に蒸せる数は限られるから数日~一週間くらいあるはず」というものを発見。
ダメ元で会社のそばのファミマに行ってみたら、ひとつだけ蒸し器の中にいた!

ウォーズまん 180円。


レジの店員がトレーニング中だからか、ウォーズまんを理解してくれない。
私「ウォーズまん下さい」
店員「???」
私(蒸し器を指して)「ウォーズまん下さい」
店員「えっ??」
私(蒸し器のウォーズまんを指して)「ウォーズまんです」

ウォーズマンとは違ったアクセントがちょっぴり恥ずかしいウォーズまん。
それを3回も繰り返させるトレーニング中店員。
トレーニング不要なくらいの天性の羞恥プレイ。

肝心の味は、チキンカレーがいい味を出していて、180円出しても悪くないという印象。
単なるカレーまんとは一線を画す逸品。

もしまた見つけたら、おそらく買ってしまうだろう。
もしまたそのときにも羞恥プレイをされたら、それはファミマの教育だと思うことにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿