三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ごとう君

2010年03月31日 07時57分51秒 | Weblog
アホリの友人のごとう君(20代前半)が、まらずもうに相応しいことに気がついた。
西のアホリ、東のごとう君…両巨頭がまらずもうの発展に貢献してくれること、間違いなし。

さて、昨夜はアホリを囲む会だった。
飲んだ後にボーリング。
けっこう飲んだだけあって、球がまっすぐ転がせない。
とてもスペアなんか狙えないが、かといってストライクが狙えるほど1投目がよいわけでもない。

散々なスコアで80台。

2ゲーム目は酔いも覚めかけてきた。
ストライク、スペアがそれなりに出て、まずまずのスコアで150。
個人的に、アホリを上回って終了。

ボーリングは酔った状態でやるものではない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉椿(=ほしの山))
2010-03-31 18:16:35
 いつもたくさんの新弟子を勧誘してくれてありがとう。

・しこ名
・出身地
・生年月日(年齢)
・初土俵時の地位
・結果報告の方法(メールまたはみくし)

の5点をきいておいてもらえると、ありがたいです。番付発表は4月26日なので、それまでに教えてもらえると、つぎの番付に名前がのせられる。
返信する

コメントを投稿