三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

参考書

2015年01月18日 02時08分35秒 | SaMen君の自由奔放な日々
ゆとり教育で教わることが減ったという。

まんこのことをまんことしか知らないSaMen君。
女陰(ほと)を知らないのはまだわかるが、おめこすら知らないSaMen君。
教育が必要だと思い、テキストを探してきた。



これが、私が「女陰(ほと)」という言葉を学んだテキストだ。

アゴなしゲンとオレ物語 第293話。
東大を目指して三浪中の学生、その名も“本郷三浪”。
必死に勉強しているようにみえ、ノートにはひたすらまんこを描きまくっている。
まだ見ぬまんこに想いを巡らしている。
『浪人中の3年間、ず~っとまんこの落書きしかしていない』と公言。

SaMen君、下らないネットニュースばかり見ていないで、こういう役に立つテキストを読むべきではないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿