三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

予想外の回復

2012年10月24日 18時13分22秒 | Weblog
すんごい、急回復。

午後、ちょこちょこやれることをやっていた。
動けるのは一時的。
痛くなったら、すぐ布団に戻って横になる。
無理のない範囲で、うんこしたり歯みがきしたり、片づけをしたり。
コルセットをすれば少しはマシになることを確認したり。

とかやっていたら、いつの間にかコルセットをしていれば長時間立ち続けられるようになった。

動かすことで、何らかのかたまりがほぐれたのだろうか。
炎症が引いたこともあるのだろう。

試しに、軽く外出。
自転車で郵便局まで行き、コンビニで買い物をしてきてみた。

足の指先に軽い痺れを感じるのでまだ異常は残っているのだろう。
だが、そこそこの活動は出来る。
日曜の肉体改造前に近い状態。

まだかなり怪しく、一時的でしかなく、長時間はもたないかもしれないが、今に限って言えば日常生活にまったく問題がない。
だが、もし万一痛みが生じたら横になるしか対応策がなく、横になれる場所なんて家以外にはまずないことは不安である。

明日どうするかは、明日また考えようと思う。
少なくとも、自力で病院には行けそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手都民)
2012-10-24 19:12:59
あれっよかったじゃん

でも無理は禁物よ
返信する
Unknown (niku)
2012-10-24 19:18:25
で、出前はまだ?
返信する

コメントを投稿