三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

シルの表と裏

2007年01月11日 23時23分18秒 | Weblog
ボがコンスタントにブログを更新している。

確か私がなんとなく始めたのを見て、ちょっとおもしろそうだからやってみたと言って始めたボのブログ。
なんだかんだ言って記事も200件を越えており、そこそこのペースで書いている。
特にボはまとめて書くことが多く、数日に1回の更新でも記事がいくつも増えていたりする。

今日は2件書かれている。
そのうち1件が『採用の表と裏』というタイトルだったので、今回それを真似してこのようなタイトルをつけてみた。

私が応募する側の活動をしていれば、ボは募集する側の活動をしている。
私が活動に関して思うことや感じたことをボは募集する側の立場で読んでいるようだ。

私自身振り返ってみれば、昨年の春には募集する側として面接官をやったこともある。
それは新卒に関するものなので今回の私やボのような中途とは毛色は少し違うが、そういう意味では昨年と今年で私自身が表と裏を演じているような感じである。

と、ここまでは表の話。
ここからが裏の話。

ボが今日更新したブログ、2件の記事が投稿されている。
そしてその2件ともに私が登場してしまっている。

1件は活動に関するまじめな私。
もう1件は加藤鷹に関するシモネタな私。

私の表と裏の顔が今日のボのブログに表現されている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿