三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

晴れ男への疑惑

2007年06月16日 07時53分19秒 | Weblog
この週末は雨の予定だった気がするが・・・

ひょっとすると晴れ男が東京にやってきたのだろうか。
その晴れ男が東京に太陽の恵みをもたらしたのではないだろうか。

ソバである。

一時は『ソバ偽装帰省疑惑』なるものが持ち上がったが、昨日の新幹線事情に詳しかったことから本当に帰省していたものと思われる。
水曜日にはテンチョウとボを招いての魚の日だったが、そこでミノシルさんとコバシルさんは来なかった。
ミノシルさんは21時までスタジオとのこと。
コバシルさんは仕事とのこと。

だが、本当にスタジオや仕事だったのだろうか。
テンチョウとボと私の3人の間で、疑惑は持ち上がる。

まず、ミノシルさんがスタジオなのにコバシルさんがスタジオでないという点が疑わしい。
ひょっとするとミノシルさんの『スタジオ』は本当にスタジオで、コバシルさんの『仕事』というのは「本当はスタジオだったけど隠したいことがあるから仕事と言っておいた」というやつではないだろうか。

では隠したいこととは何か、それは、ソバの偽装帰省である。
テンチョウとボと私はそう考えた。

実はソバは帰省しておらず、都内某所に引っ越しただけ。
そしてミノシルさんとコバシルさんと3人でバンドを組んでいるのではないだろうか。
水曜の夜も実は3人でスタジオに入っていた・・・そんな疑惑が持ち上がる。

それならそれでおもしろいのだが。

明日のライブでは『腫れ』をやりたい。
まだやる曲は決まっていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿