三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

紳士協定の抜け穴

2011年08月28日 22時19分43秒 | Weblog
12/4の上原ひろみの公演の席がヤマンコ君と近い。

ヤマンコ君が誰と一緒に行くつもりなのかはわからないが、プライベートを大切にしたいヤマンコ君から紳士協定(お互いその日は干渉しないで知らん振り)を結ぶ提案が来た。
大人の対応として、私もそれを受け入れた。
私は、ヤマンコ君がその日に誰と一緒にいようと、ヤマンコ君が視界に入ろうと、特に声もかけるつもりはない。

しかし、この協定には抜け穴がある。

もし私がその日の公演に卍と一緒に行ったら・・・・
私は協定を守るが、卍が守るかどうかは私の知ったことではない。
もし卍がその日、近くの席にいるヤマンコ君を発見し、ヤマンコ君に声をかけ、公演後にヤマンコ君を無理矢理誘い酒を飲ませまくることになろうとも、それは私にはどうすることもできないことだ。

さて、上原ひろみは誰を誘って行こうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿