三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

この勝敗は??

2011年07月22日 21時24分13秒 | Weblog
広島県予選、井口vs広島工大、延長13回終了 7対7の没収試合(広島工大が人数不足のため井口の勝利)

これはどういうことだ?と思ったが、やはり広島大会のニュースになっていた。
これだ

これは悲しい。
つらすぎる。
こんなことって、あるんだ・・・という印象。

マンガのような試合にも思えてくる。
これで13回裏の攻撃で最後の打者がサヨナラホームランを叩き込んで勝利、だったらまさにマンガのような展開。

地方大会もけっこう進んできた。
廃校?が近い駒大岩見沢は準決勝で敗退。
酒田南も負けた。
何よりもあの鹿児島実(選抜優勝候補だった)が負けたのが大きい。(鹿児島の実力の高さだろうか)
広島では広陵がいつの間にか敗退していた。
香川では春の地区大会で明徳義塾を破って四国優勝した香川西も破れている。
長崎では波佐見も負けてしまっている。
徳島の城南も破れてしまった。

神奈川は16強が出揃ったが、この段階で横浜と東海大相模が対戦。
青森ではベスト8で青森山田と光星学院が対戦。
京都の福知山成美と平安が準決勝で対戦。
興味深い対戦だ。

こんなのを調べていたから、興奮して熱が出てしまったのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿