三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

190円

2009年10月26日 20時10分00秒 | Weblog
法律事務所に電話しないでいたら、再度手紙が来た。

ただ手紙を出してもたった190円のために寄越してこないと思ったのだろう。
今度は返信用封筒が入っていた。
用紙に名前と口座を書いて、封筒に入れて今朝投函。

これでしばらくすれば190円振り込まれるのだろう。
今度こそ、これですべて終了となるのだろう。

弁護士も大変だ。
私に190円振り込むだけのために大変な時間と金を使っている。

私は債権者番号60だったが、他にも同じようにオークションで数千円程度の負債で連絡している人は多数いるはず。
同じように皆、数百円程度になるはず。
みな、同じように単なる個人、この手のことには素人だ。

数百程度の金を払うために手紙を出し、返事が来なければ連絡の電話をいれ、再度手紙を送る。
その作業を思うとしっかりと迅速に対応してあげたくなるが、それでもやはり190円ではめんどくさくなってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿