三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ヒグチアイ最強スリーピース

2014年11月19日 22時22分42秒 | Weblog
最強だった。

初めて観るヒグチアイ。
約3mの距離で堪能。

痺れた。
ゾクゾクした。
引き込まれた。

もし28日のバースデーワンマンが京都ではなく東京だったら、確実にまた観に行くだろう。
うまく関西出張を28日に入れられれば・・・

そして久々に味わうとしちゃんのドラム。
前に見た時には意識しなかった様々な表現力、それが今は随所に感じられる。
手数の多さが際立っているが、それだけではない。
そこに付随する様々な表現が神がかっている。

アレを見せられると、ついつい感化されてしまう。
自分もあれこれやりたくなってくる。
そして、その気になってあれこれ試そうとするが、やっぱり自分の表現力のなさを痛感して終わる。

今回も同じことを繰り返すだろう。

が、前回までと違い今回はエレドラがある。
表現力のなさを痛感しつつも、程よく感化された状態を保ち、表現力を高める基礎練習を地道に続けるようにしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿