三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

5/4西荻窪TURNING

2007年04月15日 10時32分07秒 | Weblog
ソバシルボの次のライブの予定が決まった。
ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日(金)、西荻窪TURNINGである。

西荻窪TURNINGのホームページはこちら

詳細は連絡待ちである。
是非この日はソバシルボライブに足を運んでいただきたい!!

今年のゴールデンウィークは例年にない大渋滞が見込まれるらしい。
そんな渋滞の中をわざわざ遠方に出かけてどうするというのだろう。
ならば普通の週末に出かければよいではないか。
往復に加算される時間を考えたら、単に休みがつながっているというだけで出かけるのは安易すぎるというものであろう。
それならばそんな時こそソバシルボライブに来るべきであろう。

これまで来たくても来れなかった人、チャンスである。
アホリも、ゴールデンウィークというチャンスである。

画伯はいらっしゃってしまうのだろうか・・・

本当のところ、このライブはノルマがいつもよりちょっと多めなので、お客さんにはいっぱい来てほしいのである。
尚、可能ならば5/5も2日連続でライブ!ということも狙っていたのだが、それは予定を調整することができなかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/4のLIVE (画伯)
2007-04-15 23:30:42
行きますょ!シルさん達のトークじゃない、演奏を聴きに。ノリノリのLIVEが観たいっすね。
・・・と赤さんを飲みながらコメント書いてます。 
返信する
Unknown (シル)
2007-04-15 23:42:46
が、画伯!
私はその赤さんを飲む仲間からのメール返事待ちですが、、、

どうも今夜は他にご予定があるようでございます。

その彼が言うには、この前の秋の赤さんと今春の赤さんは味が違うとか!
うちに1本秋の赤さんがありますが、試してみます??
返信する
昨夜のうちに (画伯)
2007-04-16 22:42:17
コメントをくれていたとは知りませんで・・・
スミマセン。
そうすか、赤さんは春と秋とで味が変わるんですか!? 試してみたいですね~、微妙な違いを。
また、私はLIVEでネタ探はしません(たぶん)
ですので、ダイエットはせずメンバーのみなさん素のままで。
返信する
Unknown (シル)
2007-04-17 01:43:50
秋と春で変わるというか、自然の産物の賜物ですので毎回味が変わるのではないでしょうか。
今、あまりにヒマなので夜更かししています。
返信する

コメントを投稿