三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

イボの経過

2012年08月09日 20時01分00秒 | Weblog
足にあるイボ、処置が完了しているのか判断が難しいので、病院に行ってみた。

「なんともいえない」
とのこと。

ウィルスは残っているかもしれないが、イボの活動と私の身体がそれを抑制しようとするのとが拮抗しており、見かけ上変化がないだけなのかもしれない。
完治しているのかもしれない。
どちらなのか、見ただけではわからない。
拮抗しているだけの場合、夏バテ等で体力が低下すると、イボが成長することもあるそうだ。

今後様子を見て、全体が膨らんでくることがあったらまた通院。
今度は1回の処置で完治するだろうとのことだ。

いずれにせよ、通院するにしてもあと1回。(ひょっとすると数回?)
現状でもイボが出っ張っていることはないし、そこにゴミ等が溜まって血が出ることもないし、通院して良くなったのは間違いない。
満足だ。


ふと思ったのだが、「イボは体力が弱まると膨らむ」そうだ。
これ、朝勃ちに似ていると思う。

睡眠時、意識が弱まると膨らむ股間。
体力が弱まると膨らむイボ。
似ている・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿