三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

納車

2007年07月26日 00時02分58秒 | Weblog
結局納車は土曜日となった。

ディーラーに確認したが、仕上がりが金曜の夕方くらいとのこと。
もし金曜が普通に出社するのであれば仕事上がりにディーラーに向かえば金曜の納車も可能である。
が、あいにく金曜は講習会に行き、夕方から前の会社の人と飲む予定。
飲んだらディーラーの営業時間には間に合わないだろうし、そもそも飲んだら車を運転できなくなってしまう。

8月になったら、旅行である。
車で出かけたい。
6月17日のライブの日に車を失って以来、1ヵ月半もの間、車から遠ざかっている。

8月の4日-5日の土日、ヒマな人はいないだろうか?
ヨメが車を使わなければであるが、遠出をしたいところだ。
久々に日帰りで温泉もよし、福島方面に行き前の車の荷物をすべて積みなおすもよし。

私に付き合ってくれる人、募集中である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿